シニア活躍中/安定基盤のインフラ事業◆LPガスの保安スタッフ【関東カンパニー 町田営業所】

アピールポイント!

50代~シニア層まで幅広く活躍中!
営業や接客の経験がある方は長年にわたるキャリアを活かしていただけます。
勤務スタイルはご相談に応じます。(週3日~5日など相談可)

訪問先はご契約中のお客様です。
新規開拓ではなく既存のお客様宅へご訪問いただきますので仕事になじみやすいというのが特長です!
お客様に安全・安心と笑顔を届けてください。

<新型コロナウイルスに対応した採用活動を実施中>
ウイルス感染対策を取りながら、採用活動を進めています。
面接時のマスク着用OKです(面接官も着用させていただく場合があります)


募集要項

お仕事No.46
職種LPガスの保安スタッフ
仕事内容当社の既存契約のお客様宅にてガス設備の点検・説明・保安業務等を行っていただきます。
◎入退去に伴うLPガスの開栓・閉栓等、各種お手続き
◎入居のお客様へのガス使用時のご説明
◎各種期限付器具(国の保安基準により器具には期限が定められています)の交換作業
◎検針・集金等
雇用形態契約社員
給与月給 130,200円
給与詳細(年収事例など)※契約社員 または パート社員
給与は 週4日(月間16日)、定時(8:45~17:35)の場合です
●経験・スキルを考慮し決定します
●週3日~5日など応相談
●月給制・時給制など応相談(時給の場合は1,120円以上)
待遇・福利厚生◆各種社会保険完備
健康・厚生年金・雇用・労災
◆制服貸与
◆健康診断
◆団体保険利用可
◆資格取得支援
仕事に関係がある資格の費用は会社負担
◆各種研修あり
◆各種手当あり
・通勤手当(全額支給)
・出張手当
・時間外手当(全額支給)
勤務地〒194-0004
東京都町田市鶴間7-31-1
最寄駅南町田グランベリーパーク駅
通勤アクセス東急田園都市線 「南町田グランベリーパーク」駅より徒歩20分
マイカー通勤可
※面接もマイカーでお越しください。
勤務時間8:45~17:35(休憩1時間)
実働7時間50分
※勤務時間・残業等 応相談
休日・休暇◆契約形態に準じた就業規則の適用となります
(正社員・フルタイム契約社員の例)
週休2日制(土日祝日、その他 会社カレンダーに基づき年数回土曜日出勤あり)
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇(出勤日数に応じた日数を付与、最短3か月~6か月後付与※契約形態により異なります)
※その他契約形態に応じた休日・休暇体系となります
応募条件【必須の経験・スキル等】
・50歳以上・シニア層が活躍中!
・普通自動車免許 ※AT限定可
・あなたの長年にわたるキャリアを活かしていただけます
【こんな方が活躍しています!】
・何らかの営業、接客、販売経験がある方
・臨機応変に対応できる方
・第二種高圧ガス販売主任者をお持ちの方
・液化石油ガス設備士をお持ちの方
採用予定人数1~2名

企業PR

2016年にスタートした新体制の会社です。これからどんどん改善していける余地があるので、裁量を持って取り組むことができます。あなたの新しい視点で「もっとこうしていったほうがいいのでは?」という改善案も通りやすく、組織をより良く変えていくやりがいを味わえることでしょう。法令遵守し、健全な企業活動を支えていくこと、ひいてはお客様の安全・安心を守ることができる手応えを感じられる仕事です。

企業情報

社名アストモスリテイリング株式会社
所在地(本社)〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー24階
Tel:050-3816-0790  Fax:03-5221-9822
代表者南部 泰司
設立2016年1月1日
資本金3億円
事業内容●エネルギー事業  ●新エネルギー ●くらしサポート ●リフォーム ●システムサポート

お客さまが求めるエネルギー・商品・サービスをワンストップでご提供し、豊かな暮らしの実現をサポートすることにより、お客さまとの関係を深化させます。
 LPガスの特長を活かし、業務用・産業用のお客さまへエネルギーミックスの最適提案を行い、需要拡大を図ります。
 社員一人ひとりがエネルギーサービスのプロとして自由闊達に働く環境を整備し、事業環境の変化に柔軟に対応でき、自ら成長していく人材の育成を行います。
 地域社会とのコミュニケーションを図り、災害対応や生活サポート活動など、地域のユニバーサルサービスの担い手として地域社会に貢献します。
 コンプライアンス徹底の社内風土を醸成し、高い倫理感をもって行動することにより、ブランド・企業価値の向上を図ります。
 経営資源の全社最適化を図るとともに、ガバナンスを確保しつつ意思決定の迅速化、業務の機動性・効率性の高い組織づくりを行い、健全な収益体質を確立します。
自社HPアドレスhttps://www.astomos-retailing.com/
 

ページトップ