正社員募集/安定基盤のインフラ事業◆LPガスの営業職【九州カンパニー 鹿児島営業所】

アピールポイント!

訪問先はご契約中のお客様や紹介が中心。
新人でも仕事になじみやすいというのが特長です!
「長く深くお客様と関われる」そんなお仕事です。

 


募集要項

お仕事No.33
職種LPガスのルート営業スタッフ
仕事内容LPガスやガス機器の販売を中心として、簡単な修理・リフォームなどお客様の暮らしに関わるお困りごとを幅広く解決するお仕事です。
具体的には
□顧客対応業務
 ・顧客からの問合せや要望に対応し解決する業務です。
□ガス機器等販売業務
 ・ガス機器等を顧客に提案し販売する業務です。
□保安業務
 ・顧客に安定的かつ安全にLPガスを供給するための業務です。
□新規顧客開拓業務
 ・新しい顧客を増やす業務です。
雇用形態正社員
給与月給 200,000円
給与詳細(年収事例など)経験・スキルを考慮し決定します
待遇・福利厚生◆各種社会保険完備
健康・厚生年金・雇用・労災
◆退職金制度
◆制服貸与
◆健康診断
◆社宅制度(転勤の場合のみ)
◆団体保険利用可
◆資格取得支援
仕事に関係がある資格の費用は会社負担
◆バイク・車通勤OK
◆各種研修あり
◆各種手当あり
◆交通費支給
◆出張手当
◆時間外手当(全額支給)
◆資格選任手当
◆単身赴任手当
◆宿日直、当番手当 など
勤務地〒890-0003
鹿児島県鹿児島市伊敷町4602
通勤アクセスマイカー通勤可
※マイカーでの面接 歓迎します
※異動の可能性あり
勤務時間8:45~17:35(休憩1時間)
実働7時間50分 残業あり
休日・休暇☆年間休日120日
週休2日制(土日祝日、その他 会社カレンダーに基づき年2日程度出勤日あり)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休育休休暇
応募条件【必須の経験・スキル等】
・高卒以上、同業出身者活躍中
・普通自動車免許 ※AT限定可
【こんな方が活躍しています!】
・業界未経験でも、何らかの営業、接客、販売経験がある方
・明るく、前向きで、元気が良い方
【歓迎する資格】
・丙種化学(液石)資格
・液化石油ガス設備士
・高圧ガス第二種販売主任者
採用予定人数1名

企業PR

出光興産と三菱商事が共同出資して誕生したアストモスエネルギーが100%出資するLPガスの販売会社。
当社は、LPガスという地域社会に欠かせない生活インフラを扱い、人々のくらしを支えています。
盤石な経営基盤を有することはもちろんですが、2016年にスタートした新体制の会社であり、一人一人が大きな裁量を持って働くことができる会社です。
あなたの新しい視点で「もっとこうしていったほうがいいのでは?」という改善案も通りやすく、組織をより良く変えていくやりがいを味わえることでしょう。

企業情報

社名アストモスリテイリング株式会社
所在地(本社)〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー24階
Tel:050-3816-0790  Fax:03-5221-9822
代表者南部 泰司
設立2016年1月1日
資本金3億円
事業内容●エネルギー事業  ●新エネルギー ●くらしサポート ●リフォーム ●システムサポート

お客さまが求めるエネルギー・商品・サービスをワンストップでご提供し、豊かな暮らしの実現をサポートすることにより、お客さまとの関係を深化させます。
 LPガスの特長を活かし、業務用・産業用のお客さまへエネルギーミックスの最適提案を行い、需要拡大を図ります。
 社員一人ひとりがエネルギーサービスのプロとして自由闊達に働く環境を整備し、事業環境の変化に柔軟に対応でき、自ら成長していく人材の育成を行います。
 地域社会とのコミュニケーションを図り、災害対応や生活サポート活動など、地域のユニバーサルサービスの担い手として地域社会に貢献します。
 コンプライアンス徹底の社内風土を醸成し、高い倫理感をもって行動することにより、ブランド・企業価値の向上を図ります。
 経営資源の全社最適化を図るとともに、ガバナンスを確保しつつ意思決定の迅速化、業務の機動性・効率性の高い組織づくりを行い、健全な収益体質を確立します。
自社HPアドレスhttps://www.astomos-retailing.com/
 

ページトップ